ノイスを使用した人の口コミと副作用の可能性

ノイスを使用した人の口コミと副作用の可能性

ノイスは、女性の口周りの産毛をケアするスキンケアクリームで、累計販売数40万個突破というヒット商品です。女性誌やファッション誌など多数のメディアで紹介されており、現在注目を集めています。

 

なお、女性の産毛がひげのように濃くなってしまうのは、ホルモンバランスの乱れが原因です。ストレスや不規則な食生活により、女性ホルモンの分泌量が低下すると男性ホルモンが優位になるので、身体も男性に近づくことになります。

 

ノイスは、ホルモンバランスを整えるイソフラボンやザクロエキスなどを配合しているので、根本的な原因を改善する効果を期待できます。

 

さらに、ノイスは安全性という点も重視しており、香料や着色料、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤など副作用を引き起こす成分は一切配合されていません。このために、すぐにかぶれてしまうデリケートなタイプの人でも安心して利用することが出来ます。

 

ちなみに、ノイスの効果を知る上で参考となるのが、実際に使用した人による口コミです。それらは、公式サイトに掲載されており、大部分はポジティブな内容が記されています。現役パリコレモデルがおすすめしているほどで、かなり期待しても大丈夫なようです。

 

 

ひげ剃り後のアフターケアはノイスがおすすめ

女性が人知れず抱えている悩みとして、体毛が濃い、という問題があり、男性並みにしっかりとした毛が生えていると、深刻なコンプレックスに感じている方も少なくないようです。

 

そんな女性は、顔にもびっしりと産毛が生えているので、こまめに処理をしておかないと、だらしがない、不潔っぽい女性といった印象を持たれてしまいます。顔の産毛が生えたままだと、肌トーンがくすんで見え、ファンデーションのノリも悪くなり、透明感のある美肌には見えません。

 

口回りの産毛も、気を付けないとヒゲのように見えてしまうので、男性からはドン引きされてしまいかねません。

 

そこでおすすめなのが、今、女性誌でもたびたび登場しているノイスで、カミソリで処理をするたびに、どんどん濃くなってしまう産毛を弱らせてくれる抑毛クリームで、敏感肌の方でも安心して使えると、高く評価されているようです。

 

特に口周りのヒゲを剃った後のアフターケアに最適で、ノイスを毎日朝晩と塗っていくうちに、ヒゲの伸びるスピードが遅くなり、カミソリを使わなければならない頻度がぐっと減らせると喜ばれています。皮膚も滑らかに整い、メイク崩れもしにくくなるなど、うれしい相乗効果がたくさんあります。

 

⇒ヒゲジョおすすめのノイスはこちら