顔全体の産毛脱毛で予算はいくらぐらい?

顔全体の産毛脱毛で予算はいくらぐらい?

顔全体の産毛脱毛は、脱毛をするサロン・美容外科クリニックでのだいたいの値段と相場を知っておけば、顔全体で何度通うとどれぐらいというので、自分で予算が立てられると思います。月額制になっているところでも、自分で何回までと決めておけば、後は顔の産毛が少々あっても我慢する!など色んなオプションがあると思いうのです。

 

だから、何も知らないで無料カウンセリングに行くよりも、だいたいの顔全体の産毛脱毛の相場や値段を、制度をあらかじめ知っておくのは良いことだと思いますよ。それから、無料カウンセリングに行く前にキャンペーン価格を一通り使うというのも手だと思います。2回6,000円や、初回限定3,000円などサロンにより本契約になる前のサービスがあり、自分との相性もわかりますので、活用してみてください。

 

まず、脱毛料金は、光脱毛を行う脱毛サロン、医療レーザー脱毛を行う脱毛クリニック、そして脱毛する部位によってかなりバラつきがあります。気構えることなく、気軽に通うことができるのが脱毛サロン。

 

脱毛サロンは脱毛にかかる費用の総額も安く、また痛みも少ない為に、ストレスを感じることなく通えるメリットがあります。肌の保湿ケアにも力を入れているため、脱毛サロンの脱毛には美肌効果も期待できます。ただし、効果は緩やかなため、繰り返し脱毛を行い徐々にムダ毛を減らしていくことになります。即効性を狙っているなら、脱毛サロンではなく、医療脱毛です。

 

医療脱毛は通常の脱毛サロンでは使うことができない出力レベルを持つ脱毛機器を設置し脱毛を行うため、非常に高い効果が期待できます。しかも、結果が出るのが早いために、忙しいから何度も何年も通えない人は少々コストをかけても医療脱毛に行くべきです。

 

しかし、医療脱毛の費用相場は脱毛サロンの2〜3倍です。脱毛サロンでも脱毛クリニックでも、共通しているのは脱毛する範囲によっての金額差。基本的に脇やVラインのような範囲の狭い部位は料金が安く、背中やお尻など範囲が広くなると料金が高くなります。

 

顔脱毛の料金相場は6回平均で1回5,000円〜1万円、医療脱毛(クリニック)の場合は6回平均で約2〜3万円です。でも、6回で終わりません。顔脱毛は照射出力レベルの弱いサロンでは20回程度は通うことになります。

 

また、脱毛サロンでは、初回予約の人を対象に500円以下で脇脱毛を行えるという脇脱毛の期間限定キャンペーンを行なっている事もあり、キャンペーン次第でかなり安く脱毛することが可能です。また、脱毛クリニックでも脇脱毛であれば期間限定キャンペーンを行なっていることがあるので、その場合は5回2,000〜3,000円ほどで施術を受けられます。

 

有名な脱毛サロンや医療脱毛の料金を見ると、だいたい1回5,000円〜7,000円ぐらいだそうです。一方で、脱毛クリニックでは、脱毛サロンよりも平均的に2〜3倍高い費用がかかりますが、その分少ない施術回数で高い脱毛効果を発揮できることが魅力です。

 

⇒脱毛よりも手軽な顔の産毛専用クリームがあるって知ってましたか?